Ranscombe Charlie について
School of Design, Swinburne University of Technology, Melbourne, VIC, Australia について
Bissett-Johnson Katherine について
School of Design, Swinburne University of Technology, Melbourne, VIC, Australia について
Mathias David について
Faculty of Engineering, University of Bristol, Bristol, UK について
Eisenbart Boris について
School of Design, Swinburne University of Technology, Melbourne, VIC, Australia について
Hicks Ben について
Faculty of Engineering, University of Bristol, Bristol, UK について
International Journal of Technology and Design Education について
教育 について
視覚 について
可視化 について
太陽光 について
ディジタル方式 について
プロトタイピング について
デザインプロセス について
初心者 について
スケッチ について
行動変化 について
可視化ツール について
LEGO について
設計 について
エンジニアリング について
プロトタイプ について
LEGO について
理想化 について
スケッチ について
計算機システム開発 について
マーケティング について
設計 について
アイディア について
学生 について
行動変化 について
トリガー について
忠実度 について
可視化 について
探索 について