文献
J-GLOBAL ID:202002263231250586   整理番号:20A0350622

CRS(企業の社会的責任)プログラムの実施に関連するindhi製品購買意思決定に対する消費者行動態度の影響【JST・京大機械翻訳】

The effect of consumer behavior attitudes towards indhihome product purchasing decisions relating to the implementation of CRS (Corporate Social Responsibility) programs
著者 (4件):
資料名:
巻: 343  号:ページ: 012226 (5pp)  発行年: 2019年 
JST資料番号: W5558A  ISSN: 1755-1307  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
本研究は,PTにより実行されたCSRプログラムを見ることにより,家庭製品における購入者の購買における消費者の態度の間の関係を調べることを目的とした。地域Telkom Merauke。得られたデータに基づいて,インダホーム製品の使用は毎月減少し,これはこの経験的研究の理由である。本研究で用いたアプローチは,CSRプログラムの実施に関連する消費者の最終意思決定に対する消費者態度の影響を分析する定量的手法を用いることである。定量的方法によるCSRプログラムは,特定の個体群または試料,研究装置を用いたデータ収集,定量的/統計的データ解析を調べるために使用される方法であり,設定された仮説を試験することを目的としている。Please refer to the publisher for the copyright holders. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
市場調査,広告 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る