文献
J-GLOBAL ID:202002265228525972   整理番号:20A0421709

Yapnusda小学校における共同中期検査における高次思考スキル(HOTS)の分析【JST・京大機械翻訳】

Analysis of High Order Thinking Skill (HOTS) in joint midterm examination at YAPNUSDA Elementary School
著者 (2件):
資料名:
巻: 1440  号:ページ: 012102 (7pp)  発行年: 2020年 
JST資料番号: W5565A  ISSN: 1742-6588  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
本研究は,YAPNUSDA Elementary Schoolによって使用された共同試験質問におけるHOTS(高Order Thinking Skills)の側面を分析し,記述することを目的とした。それは改訂されたBloomの分類に従って認知的側面を分析することによって実行されて,次に,共同試験質問において決定されたHOTS側面によって再び分析された。用いた研究方法は定性的アプローチによる記述的研究法である。研究チームは,自然科学(IPA)グレードIII,IV,VおよびVI応答者における客観的試験質問に関するHOTSの開発について述べた。それは,科学的質問,グレードIII,IV,VおよびVIを作成する教師のチームであった。使用したデータ収集技術は,docuメンテーション研究である。文書化研究を用いてHOTS開発基準との質問の適合性を同定し解析した。本研究の結果は,YAPNUSDAのauspic下における元素性Schoolにおける共同中期検査質問がHOTSを測定することができないことを示している。各学校におけるドラフトチームによって編集された共同中期調査質問は,最も低い順位のThキングスキル(LOTS)を測定し,ほんのわずか数は,中程度のOrderSk(MOTS)を測定することができる。Please refer to the publisher for the copyright holders. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
芳香族単環尿素・カルバミド酸・グアニジン 

前のページに戻る