文献
J-GLOBAL ID:202002266115043115   整理番号:20A2228207

大規模教育的文脈における感情感受性技術に関する学生学習者の視点に対するセンシングの影響【JST・京大機械翻訳】

Sensing Affect to Empower Students Learner Perspectives on Affect-Sensitive Technology in Large Educational Contexts
著者 (7件):
資料名:
号: L@S ’20  ページ: 63-76  発行年: 2020年 
JST資料番号: D0698C  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
大規模教育設定は,検出と認識研究に影響する共通領域である。多くの研究は,多数の学生の管理におけるインストラクタの効率を高めるために,影響測定の精度の改善を強調する。しかし,これらの技術は学生の展望から設計されておらず,学生自身の使用のために設計されていない。学生の能力と課題を考慮したセンサに対するユニークな設計考察を同定し,学生の自己学習を支援するためのセンサの影響の可能性を探るため,著者らは,大規模な人内クラスに登録されたオンライン学生とキャンパス学生の両方による半構造化面接と調査を行った。これらの研究に基づき,(a)学生の自己規制学習行動を支援するための影響データの使用を,(epowment for empowment)設計視点の尺度,(b)スケールにおける影響データの使用に関する学生の懸念を緩和するための設計ガイドラインの同定,(c)大規模教育設定のための影響センサの物理的設計に対する設計推奨事項を提供する。Please refer to this article’s citation page on the publisher website for specific rights information. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
医学教育  ,  CAI 

前のページに戻る