抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
本論文の目的は,高等教育における教育ブログの使用に関する知識を生成するだけでなく,学習オブジェクト(LACLO)2019に関するXIVラテンアメリカ会議の間にこの経験を共有することである。結果として,本研究では,TECとして知られているCosta Rica技術研究所におけるプロセスの教育と学習に関して,教授と学生の両方が収束する代替空間を提供する情報とコミュニケーション技術(ICT)を共有した。本研究の証拠は,この大学におけるblog:http://:wwww. precaudionat.blogspot comにおける学生により行われた学習活動により行われる。定性的研究解釈は,個々の訪問の監視とブログ上の活動に対する学生の反応を評価するための調査に基づくツールである。本研究における答えに対する質問は,本研究に対する教育ブログが学生に対する動機付けおよび奨励学習ツールであるかどうかを知ることである。データ収集に用いられる一般的な方法は,提供された異なる活動に従ったブログ上の入口の分析と,それらの学習スキルを改善するための学習ツールとしてブログを用いることにおける学生の興味を知るための調査である。最後に,この問題に遭遇する可能性のある方法は,オンライン研究に適した観測方法としての調査から集められたブログとデータに関する学生の訪問を観察することから収集されたデータを解釈することである。Copyright 2020 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】