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J-GLOBAL ID:202002275709423311   整理番号:20A0612650

100%再生可能電力グリッドにおける電気自動車グリッド統合のGISベースモデリング【JST・京大機械翻訳】

GIS-based modelling of electric-vehicle-grid integration in a 100% renewable electricity grid
著者 (5件):
資料名:
巻: 262  ページ: Null  発行年: 2020年 
JST資料番号: A0097A  ISSN: 0306-2619  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
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オーストラリアにおける将来の100%再生可能電力システムによる広範な電気自動車(EV)充電の空間-時間相互作用を調べた。より具体的には,全年にわたる時間毎競争入札プロセスをシミュレートするGISベースの電力供給需要モデルを用いた。著者らは,再生可能エネルギー(RE)発電機とEVの両方を含む最小コストのグリッド構成を得た。後者は,制御されていない充電と制御された充電の両方の下で,0と100%の間の採用率である。著者らは,全体的に設置された容量,時間毎の発電と流出,電力の平準化されたコスト(LCOE),および送電網拡張トポロジーの観点から,車両からグリッドへの相互作用を特性化する。著者らは,オーストラリアにおける現在の電力需要をカバーするために100%の再生可能電力を供給するだけでなく,制御された充電されたEVとしてすべてのオーストラリアの乗用車を電力供給することが,14.7AUDのLCOEにおいて,205GWの設置容量を必要とすることを示した。EV充電によるこの100%RE供給は,電力と従来の自動車燃料に対する現在の年間支出と比較して,毎年1710AUD/人の追加電力コストをもたらす。Copyright 2020 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
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分類 (1件):
分類
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電気自動車 

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