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J-GLOBAL ID:202002276871441306   整理番号:20A2445583

混合学習における拡張スクラッチ-ビルド概念マッピングツールの性能【JST・京大機械翻訳】

The Performance of Extended Scratch-Build Concept Mapping Tool in Blended Learning
著者 (4件):
資料名:
巻: 2020  号: ICOVET  ページ: 345-349  発行年: 2020年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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コンピュータベースの概念マッピングツールはいくつかの学習戦略で広く使われており,その一つは混合学習である。ブレンド学習は,同期および非同期活動を提供する際に,顔対面およびオンラインインタラクションを合成する。しかし,混合学習における拡張概念マップを利用する努力はほとんどなされていない。拡張概念マッピングは,既存の概念マップを新しい知識構造と接続する技術である。拡張活動は,学習者が彼らの事前知識をレビューし,欠測アイデアと関係を誘発し,新しい経験を改善する。本研究では,混合学習環境における拡張Scratch-Build(ESB)概念マッピングツールの性能を検討した。合計54名の大学生が参加し,2群,実験および対照に分けられた。実験群の学生はESB技術を使用し,対照群の学生は全体クラス議論と要約法を使用した。結果は,実験群が即時試験スコア達成に関して対照群より優れていることを報告した。Copyright 2020 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
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図形・画像処理一般 

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