文献
J-GLOBAL ID:202002278804369813   整理番号:20A2291161

ライフストーン地区の中学校におけるICTリテラシーに関するコンピュータ研究の影響【JST・京大機械翻訳】

The Impact of Compulsory Computer Studies on ICT Literacy at Junior Secondary Schools in Livingstone District
著者 (2件):
資料名:
巻: 16  号:ページ: 20-34  発行年: 2020年 
JST資料番号: W3849A  ISSN: 1550-1876  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
本研究では,ZambiaのLivingstone地区における二次学校における情報と通信技術(ICT)リテラシーに対する強制的コンピュータ研究(CS)の影響を調べた。目的は,ICT装置とインフラストラクチャのアベイラビリティを見つけ,強制的ICTの影響を確立するために,専門ICT教師の利用可能性を調査することであった。本研究は,主に一次データを用いて定性的であったが,Zambia(ECZ)の検査会議の形式で二次データを用いた定量的研究成分,グレード9のICT検査結果であった。本研究は,ICTにおけるICTの導入がICTにおける教師と瞳のリテラシーに影響し,不十分なICT装置によりICT最終検査における生徒のパフォーマンスに負の影響を与える可能性があることを立証した。Copyright 2020 IGI Global All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
CAI  ,  技術教育 

前のページに戻る