文献
J-GLOBAL ID:202002280912008432   整理番号:20A1564827

消費者関係と消費者意識を用いたファッションブランドの類似性に関する研究【JST・京大機械翻訳】

A Study on the Similarity of Fashion Brands Using Consumer Relationship and Consumer Sense
著者 (3件):
資料名:
巻: 12195  ページ: 325-335  発行年: 2020年 
JST資料番号: H0078D  ISSN: 0302-9743  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: ドイツ (DEU)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
近年,アパレル産業では,EC市場とSNSが拡大している。次に,顧客のニーズを考慮したマーケティング戦略が必要である。本研究では,類似ブランドと顧客成長(”キーブランド”)に関連するファッションブランドを同定し,約30,000モニタを目標とするアンケートデータを用いてブランド遷移を促進する。特に,消費価値と好ましいファッションブランドに関する質問を使用した。消費値の潜在的要因を得るために質問項目を用いて因子分析を行った。次に,因子分析の結果に基づくモニタを分類した。次に,著者らは,好ましいファッションブランドについて質問を集約し,各年齢とクラスタで重要なブランドを明らかにした。最後に,Twitterからのツイートデータから類似のブランドを持つアンケートデータから類似のブランドと比較した。Copyright Springer Nature Switzerland AG 2020 Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
市場調査,広告 

前のページに戻る