文献
J-GLOBAL ID:202002281602426432   整理番号:20A2259255

認知プロセスレンズによるマーケティングとプロジェクト管理成功との関係【JST・京大機械翻訳】

Relationship Between Marketing and Project Management Success Through Cognitive Process Lens
著者 (4件):
資料名:
巻:ページ: 169810-169821  発行年: 2020年 
JST資料番号: W2422A  ISSN: 2169-3536  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
最近の数十年間,プロジェクト管理は,マーケティングのような知識の他の分野から影響するために,より透水性になった。この影響は,プロジェクトベースの企業が,より多くの成功を達成するために,プロジェクトで市場志向になった。しかし,プロジェクト管理とマーケティングの収束はまだ議論の余地がある。この文脈において,本研究は,意識的および意識的でない過程を通して,マーケティングのビジョンとプロジェクトの成功に及ぼす影響を評価することを目的とする。不意識なプロセスは,1つの制御と意識なしで起こるものではなく,制御と意図的な認知評価を扱う。これらの機構は平行して,著者らの信念と挙動に影響する。プロジェクトに働く45人の専門家が調査に参加した。構造化アンケートを通してデータを収集し,意識プロセス,およびプロジェクトマーケティング陰的協会試験と呼ばれる装置を用いた無意識データのためのコンピュータ化タスクを収集した。したがって,本研究は,プロジェクト管理者が,どのようにマーケティングとプロジェクト管理が理論的で実用的な収束概念に調和できるかの意識的でない認識をいかに認知するかに関する分析を提示した。結果は,プロジェクト成功に関する意識的および意識的でない過程の肯定的で有意な影響の証拠を提供した。また,これらのプロセスは独立に作用し,プロジェクトの成功を高めることが明らかになった。Copyright 2020 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (3件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
パターン認識  ,  科学技術教育  ,  宇宙線・天体物理観測技術 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る