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J-GLOBAL ID:202002291810528632   整理番号:20A0208930

玄米と乾燥キノコを含む押出スナックの消費者知覚【JST・京大機械翻訳】

Consumer perception of extruded snacks containing brown rice and dried mushroom
著者 (6件):
資料名:
巻: 55  号:ページ: 46-54  発行年: 2020年 
JST資料番号: B0863A  ISSN: 0950-5423  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
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消費者の塩味期待,官能嗜好,誘発された感情,および押出されたスナックの購入意図(PI)に及ぼすマッシュルームタイプ,調seasおよび健康利益情報(HBI)の影響を研究した。5つのスナックを評価した:藁マッシュルーム(Volvariella volvacea)押出物(SME)または調seas(SMES),Phoenixマッシュルーム(Pleurous pulmonarius)押出物(PME)または調seas(PMES),およびマッシュルームと調seasのない対照。ヘドニックスコアと正の感情は,HBIを受けた後に,それぞれ65%と75.83%の消費者が購入を報告している消費者のそれぞれ65%と75.83%を有する調mushされたマッシュルームを含むスナック(SMESとPMES)に対してより高かった。PIオッズに対する有意な感情予測因子として,関心のある関心があることを確認した。フレーバー,塩味,全体的嗜好,居住,良い,および興味があることは,スナックを区別している重要な属性であった。本研究は,マッシュルームを含む押出褐色米ベーススナックの官能嗜好とPIがサバンナの調seasを通して改善されることを示した。それはまた,塩味の期待を満たすことを可能にした。Copyright 2020 Wiley Publishing Japan K.K. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (3件):
分類
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食品製造・加工・保蔵法一般  ,  野菜とその加工品  ,  食品の品質 
タイトルに関連する用語 (5件):
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