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J-GLOBAL ID:202002291863383921   整理番号:20A2767122

ヘビラダーオンライン表現教育Covid-19の適応におけるゲーミフィケーションの概念【JST・京大機械翻訳】

Concept of Gamification in Adaptation of Snake Ladder Online Representation Education Covid-19
著者 (4件):
資料名:
巻: 2020  号: ICITSI  ページ: 435-442  発行年: 2020年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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教育は,様々な概念を通して実行することができ,その1つは,学習媒体として採用されるゲーム化の概念である。指示メディアの使用,すなわち「従来」のより「革新」への変化を作るための拡大。本研究は,Covid-19の理解に関する学習をサポートするために,スネークとラダーのゲームへのゲーム化の概念を採用することを目的とする。各段階の出力が次の段階に入力される線形システム流を有する単純な古典的モデルである,水落下モデルによる研究方法は,スネークとラダーゲーム概念の規則への新規性を提供するために,プログラムスクリプトとアルゴリズムを操作して,ユーザを引きつけて,課題を解決することを通して作り出される理解の影響を提供する。スネークとラダー自体の学習は,ベースボードゲームが,nオフラインとオンラインで適用可能なディジタルゲームになるまで,ボードインタフェイスがランダムに毎回遊びるように,そのような方法で設計される。ゲームは「オンラインPlay」モードの段階に発展し,インターネットを介して様々なデバイスから対応できる。このゲームは,ゲームにおいて「ロビー」として機能するボックスシステムを使用して,オンラインプレーヤーはゲームコードを通してゲームとインバイト他のプレーヤーを接合またはホストするために選択することができる。Copyright 2020 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (5件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
医用画像処理  ,  音声処理  ,  NMR一般  ,  符号理論  ,  図形・画像処理一般 

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