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J-GLOBAL ID:202002293186134104   整理番号:20A1758148

意味論的ファジィ性と深層Webクローラに基づくオンライン離陸プラットフォームにおける顧客購買行動に関する研究【JST・京大機械翻訳】

Research on customer purchase behaviors in online take-out platforms based on semantic fuzziness and deep web crawler
著者 (4件):
資料名:
巻: 11  号:ページ: 3371-3385  発行年: 2020年 
JST資料番号: W4517A  ISSN: 1868-5137  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: ドイツ (DEU)  言語: 英語 (EN)
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ロジスティックスサービスは,オンライン取出しプラットフォームとオフラインユーザの間の重要な鍵リンクである。その品質は顧客サービスの認識と経験に直接影響するが,消費者が再利用する意欲の心ももたらす。そこで,消費者の行動心理学に関するロジスティックスサービス品質の理解のために構築されたフレームワークは,適切なサービス遭遇点(機能遭遇,ディストリビュータ遭遇,サービス結果遭遇,単語-口の遭遇が文献から特定され,ロジスティックスサービスにおけるサービス遭遇の含意)に焦点を合わせている。スケール評価グレードの尤度とスケール評価等級の曖昧さを扱う従来の統計解析方法の限界を考慮して,統計解析とファジー総合評価の組合せを用いて,スケールを分析した。次に,古典的アメリカの顧客充足指数モデルモデル,調整変数としてのプラットフォームの感情的アタッチメントにおける知覚値,顧客満足感と行動心理学の間の論理的接続と組み合わせた。調査結果は,オンライン取出ロジスティックスサービスの4つの遭遇点が顧客購入満足と知覚値に正に関連することを示した。さらに,知覚値に及ぼす最も顕著な影響は,機能的遭遇とディストリビュータ遭遇であり,顧客満足に及ぼす最も重要な影響は,サービス結果の遭遇と口の遭遇である。プラットフォームの感情的アタッチメントは,知覚された価値/顧客満足と行動心理学の間の正の相関を正に調節する。したがって,本研究は,サービス遭遇の含意の更なる拡張であるオンライン配信ロジスティックスサービス品質評価へのサービス遭遇の理論を拡張し,そして,ロジスティックスサービスの欠陥に注意を払って,サービスを改善するために,提案によってプラットフォームを提供する。Copyright Springer-Verlag GmbH Germany, part of Springer Nature 2019 Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (2件):
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マーケティング  ,  その他の情報処理 

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