特許
J-GLOBAL ID:202003013129039084
破断可能な構造体と支持構造体とを含むタイヤアセンブリ
発明者:
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出願人/特許権者:
代理人 (6件):
田中 伸一郎
, ▲吉▼田 和彦
, 須田 洋之
, 松下 満
, 倉澤 伊知郎
, 山本 泰史
公報種別:公表公報
出願番号(国際出願番号):特願2019-537819
公開番号(公開出願番号):特表2020-516481
出願日: 2018年01月10日
公開日(公表日): 2020年06月11日
要約:
アセンブリ(24)は、第1の全体方向(G1)に延びる第1の構造体(10)と、第2の構造体(12)と、第1の構造体(10)と第2の構造体(12)との間を延びる少なくとも1つのフィラメント状担持部分(74)を含むフィラメント状担持要素(32)を含む担持構造体(30)とを含み、第1の構造体(10)は、第1の構造体(10)の第1の全体方向(G1)の静止長さLに対して、第1の全体方向(G1)の第1の構造体の最大力での伸長ArtがArt≦(2πxH)/Lを満たすように配置され、ここで、H0が、各フィラメント状担持部分(74)が静止している時の第1の構造体(10)の内面(42)と第2の構造体(12)の内面(46)との間の平均直線距離であり、かつK=0.50である場合に、H0×K≦Hである。【選択図】図12
請求項(抜粋):
アセンブリ(24)であって、
第1の全体方向(G1)に延びる第1のフィラメント状要素(64、66)の第1の構造体(10)と、
第2のフィラメント状要素(68、70)の第2の構造体(12)と、
前記第1のフィラメント状要素(64、66)の第1の構造体と前記第2のフィラメント状要素(68、70)の第2の構造体(12)とを互いに接続するフィラメント状担持要素(32)であって、該第1のフィラメント状要素(64、66)の第1の構造体(10)と該第2のフィラメント状要素(68、70)の第2の構造体(12)との間を延びる少なくとも1つのフィラメント状担持部分(74)を各々が含む前記フィラメント状担持要素(32)を含む担持構造体(30)と、を備え、
前記第1のフィラメント状要素(64、66)の第1の構造体(10)は、mで表される前記第1の全体方向(G1)の該第1の構造体(10)の静止長さLに対して、該第1の全体方向(G1)の該第1のフィラメント状要素(64、66)の第1の構造体(10)の最大力での伸長Artが、
Art≦(2πxH)/L
を満たすように配置され、ここで、H0が、各フィラメント状担持部分(74)が静止している時の第1のフィラメント状要素(64、66)の該第1の構造体(10)の内面(42)と第2のフィラメント状要素(68、70)の該第2の構造体(12)の内面(46)との間の平均直線距離であり、H及びH0がmで表され、かつK=0.50である場合に、H0×K≦Hである、
ことを特徴とするアセンブリ(24)。
IPC (3件):
B29C 70/24
, B29D 30/02
, B60C 7/00
FI (3件):
B29C70/24
, B29D30/02
, B60C7/00 H
Fターム (17件):
3D131AA51
, 3D131BB19
, 3D131CC03
, 4F205AA45
, 4F205AD16
, 4F205AH20
, 4F205HA06
, 4F205HA17
, 4F205HA37
, 4F205HB01
, 4F205HC04
, 4F205HF05
, 4F215AH20
, 4F215VA02
, 4F215VC06
, 4F215VK02
, 4F215VP01
引用特許:
審査官引用 (11件)
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エアバッグ基布に関する改良
公報種別:公表公報
出願番号:特願2014-543447
出願人:オートリブディベロップメントエービー
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特開平3-068303
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特開平3-068303
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特開昭61-179337
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特開昭61-179337
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立体構造布帛
公報種別:公開公報
出願番号:特願2002-243777
出願人:旭化成せんい株式会社
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車両用のタイヤ型装置
公報種別:公表公報
出願番号:特願2017-538434
出願人:コンパニーゼネラールデエタブリッスマンミシュラン
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複合物および界面のための3次元繊維構造
公報種別:公表公報
出願番号:特願2012-527024
出願人:ハン,ナンリン
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特開昭53-010672
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特開昭53-010672
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環状バンド及び支持構造体を備えたタイヤ
公報種別:公表公報
出願番号:特願2010-529423
出願人:ソシエテドテクノロジーミシュラン, ミシュランルシェルシュエテクニークソシエテアノニム
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