特許
J-GLOBAL ID:202003014625004947

高度自動化システム用の冗長的アーキテクチャ

発明者:
出願人/特許権者:
代理人 (5件): アインゼル・フェリックス=ラインハルト ,  森田 拓 ,  前川 純一 ,  二宮 浩康 ,  上島 類
公報種別:公表公報
出願番号(国際出願番号):特願2020-541851
公開番号(公開出願番号):特表2020-536798
出願日: 2018年03月09日
公開日(公表日): 2020年12月17日
要約:
本明細書では、供給源(52)を有している、車両のブレーキシステム(80)用の制御信号を提供するためのモジュール(62)が開示され、このモジュール(62)は、-少なくとも1つのインターフェース(63)を備え、該インターフェース(63)は、圧縮空気源(10,12)に接続されるように構成されており、-少なくとも1つのインターフェース(64,65)を備え、該インターフェース(64,65)は、制御信号を、制動圧を生成するための少なくとも1つの処理ユニット(22,24,32)に伝送するように構成されており、ここで、モジュール(62)は、さらなる供給源(58)を介して供給されるように構成されている。さらに本明細書では、車両用の電子ブレーキシステム(44)を補足するための冗長システム(56)、車両用の電子制御されたブレーキシステム(80)ならびに電子制御されたブレーキシステム(80)を動作させるための方法が開示される。
請求項(抜粋):
供給源(52)を有している、車両のブレーキシステム(80)用の制御信号を提供するためのモジュール(62)であって、 -前記モジュール(62)は、少なくとも1つのインターフェース(63)を備え、前記インターフェース(63)は、圧縮空気源(10,12)に接続されるように構成されており、 -前記モジュール(62)は、少なくとも1つのインターフェース(64,65)を備え、前記インターフェース(64,65)は、制御信号を、制動圧を生成するための少なくとも1つの処理ユニット(22,24,32)に伝送するように構成されており、 前記モジュール(62)は、さらなる供給源(58)を介して供給されるように構成されている、 モジュール(62)。
IPC (6件):
B60T 17/18 ,  B60T 17/00 ,  B60T 15/18 ,  B60T 15/04 ,  B60T 13/36 ,  B60T 8/46
FI (6件):
B60T17/18 ,  B60T17/00 B ,  B60T15/18 A ,  B60T15/04 B ,  B60T13/36 ,  B60T8/46 B
Fターム (18件):
3D048BB01 ,  3D048CC44 ,  3D048HH05 ,  3D048HH27 ,  3D048HH68 ,  3D048HH70 ,  3D049BB01 ,  3D049CC03 ,  3D049HH05 ,  3D049HH07 ,  3D049HH21 ,  3D049HH48 ,  3D049HH51 ,  3D246BA03 ,  3D246GA01 ,  3D246GB01 ,  3D246MA19 ,  3D246MA21
引用特許:
出願人引用 (2件) 審査官引用 (3件)

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