文献
J-GLOBAL ID:202102213118641214   整理番号:21A0904323

教師の補充と保持:最も有望な介入の国際エビデンスの批判的レビュー【JST・京大機械翻訳】

Teacher Recruitment and Retention: A Critical Review of International Evidence of Most Promising Interventions
著者 (5件):
資料名:
巻: 10  号: 10  ページ: 262  発行年: 2020年 
JST資料番号: U7177A  ISSN: 2227-7102  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: スイス (CHE)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
背景:イニシアティブと改革のラフトは,学校教師を引き付け,補充するために多くの国で導入され,その多くは明確な証拠ベースを持たないので,それらの有効性は不明のままである。以前の研究は,設計において主に相関している。国際的証拠の厳密で包括的なレビューを記述し,今までに最も強い経験的研究の知見を合成している。【方法】:レビューは,13の電子データベース,Google/Google scholarおよび他のソースから合計120の研究を合成している。各研究は証拠の強さによって重み付けされる。結果:最強のエビデンスは,目標とする金銭が教育に人々を奨励できるが,教育教授に必ずしもそれらを維持できないことを示唆する。金銭は,ある学校と地域の作業の短所を補償するために十分大きく,また,より lu occupation的な職業でない機会コストを相殺するのに十分な競争力があり,その効果は短期である。結論:継続専門的開発(CPD)と早期キャリアサポートは,教授における教師を保持するための有望なアプローチであるが,それらの証拠は弱い。ロバスト研究の欠如のため,他のどのアプローチも研究される証拠はない。Copyright 2021 The Author(s) All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

分類 (3件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
CAI  ,  ドキュメンテーション一般  ,  科学技術教育 
引用文献 (133件):
  • Sibieta, L. Teacher Shortages in England: Analysis and Pay Options; Education Policy Institute: London, UK, 2020.
  • DfE. School Workforce Census: Teachers Analysis Compendium 4; DfE: London, UK, 2018.
  • Gerritsen, S.; Plug, E.; Webbink, D. Teacher quality and student achievement: Evidence from a sample Dutch twins: Teacher quality and student achievement. J. Appl. Econom. 2016, 32, 643-660.
  • Goe, L. The Link between Teacher Quality and Student Outcomes: A Research Synthesis; National Comprehensive Center for Teacher Quality: Washington, DC, USA, 2007.
  • Sanders, W.L.; Horn, S. Research findings from the Tennessee value-added assessment system (TVAAS) database: Implications for educational evaluation and research. J. Pers. Eval. Educ. 1998, 12, 247-256.
もっと見る
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る