文献
J-GLOBAL ID:202102213652274548
整理番号:21A0883697
マーケティング分野におけるコラボレーション(産学連携)の利点-新商品開発の事例に基づく推進と成果を通じた利点のための構造仮説-
-
出版者サイト
{{ this.onShowPLink() }}
複写サービスで全文入手
-
高度な検索・分析はJDreamⅢで
{{ this.onShowJLink("http://jdream3.com/lp/jglobal/index.html?docNo=21A0883697&from=J-GLOBAL&jstjournalNo=G0419A") }}
著者 (1件):
資料名:
巻:
72
号:
5
ページ:
909-927
発行年:
2021年03月12日
JST資料番号:
G0419A
ISSN:
0387-2858
資料種別:
逐次刊行物 (A)
発行国:
日本 (JPN)
言語:
日本語 (JA)
タイトルに関連する用語 (9件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです
,
,
,
,
,
,
,
,
前のページに戻る