文献
J-GLOBAL ID:202102216563200355   整理番号:21A0180957

アラブ首長国連邦における米国スタイル医学教育をサポートするためのプレメディカル・ポスト・バックルアーレアート・アプローチの適応【JST・京大機械翻訳】

Adapting Premedical Post-Baccalaureate Approaches to Support US-style Medical Education in the United Arab Emirates
著者 (10件):
資料名:
巻:ページ: 2382120520953119  発行年: 2020年 
JST資料番号: W5301A  ISSN: 2382-1205  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
米国アラブエミレート(UAE)における最近の学術パラダイムシフトは,医療従事者の国家の成長するニーズを満たすための米国の医学教育を導入した。Khalifa大学の医学(MD)プログラムのこの新しく確立されたDoctor of Science and Technology(KU)は,学生の準備においてギャップを残した。この問題に取り組むために,KUは,UAEの第一MDプログラムへのエントリーのための学生を準備する,プレメディシンポストバカレアラート(PMPB)プログラムとして一般的に知られている,ポスト-バケラのプレメディカルプログラムを同時に開発した。著者らは,以前の知識のギャップを満たし,医学部付属試験(MCAT)試験のために準備する,学生のユニークな機会を与えるKUのPMPBプログラムを作成するために,USスタイルのポストバキュアラートアプローチを適用した。1年間のブリッジングプログラムは,アメリカ医学大学(AAMC)のワクチン接種前プログラムネットワークとカプラン,Incの協会から学術的強度を利用した。全体で,19人(12人のEmiratiと7人の国際)の学生は,許容可能なMCATスコア(グループの最小スコア=485,平均スコア=492,および最大スコア=509)を達成し,KUの医学学校への彼らの参入を支持する研究経験を得た。PMPBプログラムは,医学学校の2分の3に,医学における地域認識と関心を増加させ,学生がUAEの医療におけるキャリアを追求するのを助ける新しいプラットフォームを作成した。Copyright The Author(s) 2020 Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
医学教育 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る