文献
J-GLOBAL ID:202102218578946780   整理番号:21A2638067

中学校英語のオンラインコースの対話型インタフェイスの説得設計に関する研究【JST・京大機械翻訳】

Research on the Persuasion Design of the Interactive Interface of the Online Courses of Middle School English
著者 (2件):
資料名:
巻: 2020  号: ICIDDT  ページ: 262-270  発行年: 2020年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
中学校英語学習のオンラインコースのプロセスにおけるユーザ行動と対応するインタフェイスを分析するために,対応するインタフェイス設計問題を要約した。同時に,本論文は,ユーザが連続的で効率的な学習行動を達成するのを助ける説得的設計の理論によるオンライン英語コースインタフェイスの設計戦略を提唱した。これまでの研究に基づき,本論文は,説得設計の3つの要素の迅速から始め,特性ユーザと対応するカリキュラムインタフェイスを結合して,本論文は,競争,分割,明瞭度,およびフィードバックのような英語オンラインコースのインタフェイスを設計するいくつかの戦略を提唱する。Copyright 2021 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
図形・画像処理一般 

前のページに戻る