文献
J-GLOBAL ID:202102220469442553   整理番号:21A0322265

学校建築の屋内外コミュニケーション空間における環境工学的評価の中学生および高校生の比較検証

Environmental Evaluation of Students’ of Junior and Senior High School in Indoor and Outdoor Communication Space
著者 (2件):
資料名:
巻: 2020  ページ: ROMBUNNO.40106  発行年: 2020年07月20日 
JST資料番号: S0745D  ISSN: 1883-9363  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 短報  発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
本文一部表示:
本文一部表示
文献の本文または文献内に掲載されている抄録の冒頭(最大100文字程度)を表示しています。
非表示の場合はJDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌登載から半年~1年程度経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
1.はじめに.キャンパス空間の魅力は、生徒や保護者にとって学校選択の鍵である。なかでも、昼休みや放課後など自由時間を過ごすコミュニティスペースは魅力あるキャンパスづくりの核である。学校建築におけるコミュニティスペースは、ロビー、ホール、食堂...【本文一部表示】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
教育施設,文化施設,宗教建築 

前のページに戻る