文献
J-GLOBAL ID:202102224102572343   整理番号:21A2604805

プレサービス教師の環境教育準備に関する衛生学,環境教育ワークショップの貢献の調査【JST・京大機械翻訳】

Exploring the Contributions of an Immersive, Environmental Education Workshop on Pre-Service Teachers’ Environmental Education Preparedness
著者 (2件):
資料名:
巻: 11  号: 22  ページ: 6505  発行年: 2019年 
JST資料番号: U7281A  ISSN: 2071-1050  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: スイス (CHE)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
公共学校は,子供における環境衛生を栽培する重要な場所であり,教室教師はこのアイデンティティプロセスにおいて重要な役割を果たす。学校日中に発展する環境学習とケア行動の機会を与える教師は,次世代の環境ステークを栽培する上で重要な役割を果たす。プレサービス教師集団は,教育phil学と早期キャリア計画が,まだ現れて,受け入れられるので,学校の今後の発展への追加を約束する。教師訓練プログラムの文脈の中での意図的,対話型,環境教育プログラミングは,彼らの将来の教室における環境学習を実施する準備の正当な事前サービス教師(PST)の信頼,意欲,および/または感覚の意味における重要因子であるかもしれない。混合法アプローチを利用して,本研究では,California州立大学Monterey Bay(CSUMB)の教師準備プログラム中の61の素教育PSTのグループに,CAが,モンテーリーのモンテーリー湾Aquariumで実施された没入環境教育ワークショップの潜在的影響を調査した。様々な海洋活動と共感運動に参加した後に,事前と事後調査を通して収集したデータは,この没入,環境経験が,将来の教室ベース,環境教育者として,PSTs認識信頼と準備に寄与することを示した。補助資源へのアクセスにおける環境信頼性と関心の報告された開発を通して,将来の教室における環境学習を計画することによって環境の半分に作用するPSTs能力は,追加の訓練と支援のためのスプリングボードになる。Copyright 2021 The Author(s) All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
著者キーワード (3件):
分類 (4件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
科学技術教育  ,  環境工学一般  ,  環境問題  ,  応用心理学 
引用文献 (27件):
  • Strong, C. The impact of environmental education on children’s knowledge and awareness of environmental concerns. Mark. Intell. Plan. 1998, 16, 349-355.
  • Orr, D. Ecological Literacy: Education and the Transition to a Postmodern World; State University of New York Press: Albany, NY, USA, 1992.
  • Tilbury, D. Environmental education within pre-service teacher education: The priority of priorities. Int. J. Environ. Educ. Inf. 2002, 11, 267-280.
  • National Research Council. A Framework for K-12 Science Education: Practices, Crosscutting Concepts, and Core Ideas; National Academies Press: Washington, DC, USA, 2012.
  • Cutter-Mackenzie, A.; Tilbury, D. Meeting commitments for a sustainable future. In Reconceptualising Learning in the Knowledge Society; Knight, B.A., Ed.; Post Pressed: Flaxton, Australia, 2002; pp. 17-34.
もっと見る

前のページに戻る