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J-GLOBAL ID:202102225038605090   整理番号:21A0271553

高速道路の縦断面設計に関する理論的研究【JST・京大機械翻訳】

Theoretical Research on Longitudinal Profile Design of Superhighways
著者 (7件):
資料名:
巻: 2020  ページ: Null  発行年: 2020年 
JST資料番号: D0581A  ISSN: 0197-6729  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
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超高速道路の運転安全性を改善するために,超高速道路の縦断面設計パラメータを,力解析により計算し,一方,自動車を斜面上で駆動した。計算は,運転者,自動車,および道路の特性を考慮する。車両タイプ,設計速度,および自然条件に従って,スーパーハイウェイの最大縦方向傾斜を計算し,通常のスーパーハイウェイおよび高速鉄道のそれらと比較した。車両上昇性能,制動性能,および運転者視覚特性の解析に基づき,超高速道路の最大および最小傾斜長さを計算した。垂直曲線の要素を分析することによって,スーパーハイウェイの垂直曲線の最小半径と最小長さは,傾斜底面で影響を緩和すること,夜で駆動して,垂直曲線に沿って運転時間のような因子を考慮することによって計算する。分析と計算結果は,最大縦傾斜が2.50%,2.25%,および2.00%であるとき,最小斜面長さはそれぞれ450m,400m,および350mであり,最小垂直曲線長は,それぞれ145m,130m,および115mであり,そして,超高速道路旅行要求は,それぞれ180km/h,160km/h,および140km/hの速度で満足される。Copyright 2020 Yongming He et al. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (4件):
分類
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交通管制・規制  ,  交通調査  ,  道路計画・調査,道路の構造  ,  自動車事故,交通安全 
引用文献 (26件):
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タイトルに関連する用語 (5件):
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