文献
J-GLOBAL ID:202102227813786363   整理番号:21A0448546

先進的実践:マイクロ学習,実践指向教育およびゲーム化学習【JST・京大機械翻訳】

Advanced practices: micro learning, practice oriented teaching and gamified learning
著者 (6件):
資料名:
巻: 2020  号: RTUCON  ページ: 1-7  発行年: 2020年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
ICTベースの技術の発展,導入および評価は,過去20年間すべてのレベルの教育改革の最前線であった。ミクロ学習,ゲーム学習は,CoVID-19ソーシャルジスタンシング対策のため,eラーニング材料およびプログラムに最も適した2つの新しいICT技術である。これらに沿って,実践指向学習のより確立された技術は,新しい課題に適応するために再考されている。本論文では,マイクロ学習,実践指向教育,およびゲーム学習におけるパートナースタッフの訓練に専念した,より高い教育プロジェクト「Electrical Energy Emjects and Engine (ELEMEND)」のためのERASMUS+容量ビルの配信可能な3.1の,主な結果および結論を提示した。ELEMENDの目標を現代工学教育の見地から提示し,訓練パラダイムとしてのマイクロ学習の概念を論じた。次に,教育プロセスにおけるその役割の観点から,ゲーム化技術を記述し,特定の実装例を示した。最後に,このアプローチを遂行するために使用する方法による教育と学習の両者における実践指向アプローチを示した。Copyright 2021 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
図形・画像処理一般 
タイトルに関連する用語 (3件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る