文献
J-GLOBAL ID:202102228887880282   整理番号:21A0666256

大学での学生のパフォーマンスに対する高校カリキュラムの影響【JST・京大機械翻訳】

Impact of high school curriculum on student performance at university
著者 (2件):
資料名:
巻: 2020  号: GHTC  ページ: 1-7  発行年: 2020年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
大学における学生の性能は,将来の生活とキャリアの成功に重要な側面である。アラブ連邦(UAE)では,大学生は,その国籍だけでなく,高校カリキュラムにおいても多様である。本論文では,大学における学生のパフォーマンスに及ぼす異なる高校カリキュラムの影響を特定するため,Rochster Institute of Technology(RIT)で行われたパイロット研究について述べた。213人の大学生記録の学術的および非認知的対策を研究した。それらの高校カリキュラムに基づく学生の性能パターンを研究した。インドのカリキュラム学生は他の学生よりも大学ではるかに良いことが分かった。UAEにおけるアメリカカリキュラムは,UAEの国家カリキュラム,MOEの修正版であることが分かった。これらの学生の大学準備は,調査した集団において最低であった。アメリカのカリキュラム学生は,彼らの能力の自己認識とその性能の現実感,グレードポイント平均の間の顕著なギャップを示した。より多くの記録によるこの研究のスケーリングは,より広い母集団に適用できる結果および洞察を可能にするであろう。教育者と認定当局は,学生の大学生の準備と将来の成功を改善するために,カスタマイズされたサポートを提供するために,これらの洞察を使用することができる。Copyright 2021 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (3件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
医用画像処理  ,  NMR一般  ,  図形・画像処理一般 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る