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J-GLOBAL ID:202102233779287470   整理番号:21A1300053

Huamanga市の二言語教育施設におけるQuechua学習のためのWARMAツール使用の効果【JST・京大機械翻訳】

Effects of Using the WARMA Tool for Learning Quechua in Bilingual Educational Institutions in Huamanga City
著者 (6件):
資料名:
巻: 2020  号: CONTIE  ページ: 222-227  発行年: 2020年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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定期的な基本的教育における教育サービスの限界は,教育の質に影響を及ぼす頻繁な問題であり,また,アンデス母舌に適応した学習材料または機器の不足により,Quechua言語の中で,これは,ペルーに位置するAyacuchoの部門の文化アイデンティティの弱体化に寄与する。本論文は,Huamanga(Ayacucho,Peru)の都市近くのコミュニティにおけるQuechua-話者教育機関における言語と数学を学習するためのツールとして,AyacuchoのQuechua言語における「Warma」(Warma)の使用と効果に関する研究の結果を示した。本研究は,2019年に起こった以前の経験の継続に対応し,Ayacucho市に位置するQuechua-ピーク固有コミュニティの教育機関からの子供が参加した。結果は,モバイル応用の使用が,学習言語と数学のプロセスにおける従来の教育方法論より優れていて,モバイルアプリケーションの使用が,農村と都市教育機関の両方において,Quechuaのような固有言語の教育に好ましい効果を有することを示した。Copyright 2021 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (5件):
分類
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音声処理  ,  符号理論  ,  図形・画像処理一般  ,  専用演算制御装置  ,  パターン認識 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
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