文献
J-GLOBAL ID:202102239416161428   整理番号:21A2343709

オンラインコース設計を改善するための非公式フィードバックの理解【JST・京大機械翻訳】

Understanding informal feedback to improve online course design
著者 (2件):
資料名:
巻: 45  号:ページ: 4-21  発行年: 2020年 
JST資料番号: A0198B  ISSN: 0304-3797  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
品質フィードバックは学習にとって重要である。オンライン配信の成長は,どのように得られ,共有されているかを変化させた。オンライン学習の改善に興味を持つ教育者は,顔対面環境に存在する形式的および非公式フィードバックフローの理解と,これらの転送がオンラインで利益を得ることができる。本論文では,教育における非公式フィードバックと,これがオンライン配信によってどのように影響を受けるかを調べた。様々な技術は,顔対面からオンライン配送までのスペクトルに沿って位置し,公式評価タイプに非公式であった。オンライン配信による非公式フィードバックを容易にするための4つの主なテーマを同定した:タイプ1は形式的形式評価に関して強調した。タイプ2は,代替 顔対面経験;非構造化学習者のタイプ3は,データを生成した。タイプ4の自動化経験。コース設計者の推奨,CDIO機関と組織に対する含意を,混合学習プロジェクト,実践のオンラインコミュニティ,データ共有,およびアドボカシー機会を含めて議論した。Please refer to the publisher for the copyright holders. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
CAI 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る