文献
J-GLOBAL ID:202102239936960009   整理番号:21A0986504

教育と学習のための危機回復力教育(CRP)【JST・京大機械翻訳】

Crisis Resilience Pedagogy (CRP) for Teaching and Learning
著者 (3件):
資料名:
巻: 2020  号: TALE  ページ: 384-391  発行年: 2020年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
学校と大学は危機の時間において前例のない課題に直面している。従来の教育と学習手法は,顔対面教育が利用できない場合,知識伝送において不適切になる。本論文では,危機の時間におけるレジリエンス教育の使用を検討した。最初に,レジリエンスの鍵となる属性と教育に組み込むことができる方法を分析することにより,Crisis Resilience Pedagogy(CRP)を提案した。第2に,著者らは,CRPが技術革新の拡散理論に参照で広く採用される方法について議論する。第3に,著者らはCRPが教育システムの一部としてどのように適用され,取り込まれるかを探求した。CRPは現在の教育システムに柔軟性をもたらし,学生は危機の時間において効果的に学習する。Copyright 2021 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
図形・画像処理一般 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る