文献
J-GLOBAL ID:202102246874667231   整理番号:21A0447830

学習プログラミングにおける学生の動機付けとデータ可視化における仮想現実感の役割【JST・京大機械翻訳】

The Role of Virtual Reality in Story telling and Data Visualization for motivating students in learning programming
著者 (2件):
資料名:
巻: 2020  号: ITT  ページ: 169-173  発行年: 2020年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
本論文では,仮想現実感(VR)指向教育階調とデータ可視化システムの命令設計に取り組んだ。教育における層別化の重要性を全て知っている。ストーリーは,特に,誰がオンラインで進むような流行状況において,教育と学習における強力なツールとして広く使われている。著者らは,非- VRVRベースストリテルリングとVRベースストリテルリングの両方における現在の実践を調査した。プロトタイプを開発し,データ可視化とストリテルリングを構築した。この階調システムは,プログラミング言語を目標学習者に配信することを目的とする。学生は参加し,それらの出力を直ちに可視化するので,自分自身によるプログラミングの作業に関心が寄せられている。Copyright 2021 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (5件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
符号理論  ,  図形・画像処理一般  ,  専用演算制御装置  ,  パターン認識  ,  音声処理 

前のページに戻る