文献
J-GLOBAL ID:202102247896550752   整理番号:21A1020804

日本におけるプログレスモニタリングの取り組み 公立小学校における算数のカリキュラムに基づく尺度(算数CBM)を用いた学校規模の算数指導-介入に対する反応性モデル(RTI)に基づく第1層支援の効果-

School-Wide Mathematics Intervention with the Mathematics Curriculum-Based Measurement in a Public Elementary School: Effect of a Tier One Intervention within a Framework of Response to Intervention (RTI)
著者 (1件):
資料名:
巻: 29  号:ページ: 237-244  発行年: 2020年11月25日 
JST資料番号: L4167A  ISSN: 1346-5716  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
・野田(2020年)が開発したカリキュラムに基づく尺度(CB...
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
,...
準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
,...
   続きはJDreamIII(有料)にて  {{ this.onShowAbsJLink("http://jdream3.com/lp/jglobal/index.html?docNo=21A1020804&from=J-GLOBAL&jstjournalNo=L4167A") }}
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
精神療法 
タイトルに関連する用語 (14件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る