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J-GLOBAL ID:202102248356669413   整理番号:21A0228652

並列手続きコンテンツを用いたゲームにおける実時間景観生成【JST・京大機械翻訳】

Real-time Landscape Generation in Games Using Parallel Procedural Content
著者 (5件):
資料名:
巻: 2020  号: CENIM  ページ: 121-126  発行年: 2020年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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本研究では,リアルタイムで景観を生成するためにPCGを利用してゲームアプリケーションを開発した。本研究では,プロセッサの処理能力を並列に処理する方法を提案した。また,プレーヤーの眼に応答するにもかかわらず,タスクが並列に実行できない問題を克服することを試みた。この試みは,主プロセッサにおける処理時間の分割を通して成功した。ゲームアプリケーションをプロファイリングして,プレーヤーの快適性を損なうことなくその性能を試験した。その結果,提案した方法により,29.87ミリ秒の処理時間が得られ,既存のPCG法よりも8倍速いことが分かった。Copyright 2021 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
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図形・画像処理一般 
タイトルに関連する用語 (5件):
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