文献
J-GLOBAL ID:202102249968916915   整理番号:21A0012115

Scrumage教授アプローチの研究:学生学習と態度変化【JST・京大機械翻訳】

A Study of the Scrumage Teaching Approach: Student Learning and Attitude Changes
著者 (4件):
資料名:
巻: 2020  号: RESPECT  ページ: 1-2  発行年: 2020年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
多様な母集団を教育するための最良の実践は,いくつかの命令モードを含み,多様な資源を提供し,協調を奨励することを含む。しかし,従来の教室管理は必ずしもこれらの最良の実践を支持しない。スクラム(AGile教育のためのSCRUM)は最近提案された教室管理技術であり,学生は様々な教育(例えば,伝統的な講義,能動的学習,フリップベースアプローチなど)から個別に選択するために自律性を与え,単一コースで複数の同時教育的方法をもたらす。さらに,Scrumage教室の学生は,それらの選択の影響にしばしば反映しなければならない。本研究では,導入計画法コースのScrumageと従来のセクションを比較した。学生は学習に関する態度の改善,特に努力規制の領域(問題解決における分散)と学習のコントロール(学習成功に対する責任)を示した。肯定的な姿勢変化およびより良いコンテンツ学習を促進することによって,Scrumageはコンピュータ科学における学生の保持を広げる可能性を有すると信じる。Copyright 2021 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
図形・画像処理一般 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る