文献
J-GLOBAL ID:202102251506455033   整理番号:21A0904411

非同期環境評価:COVID-19パンデミック中の医療および連合健康職業教育のための持続的オプション【JST・京大機械翻訳】

Asynchronous Environment Assessment: A Pertinent Option for Medical and Allied Health Profession Education During the COVID-19 Pandemic
著者 (6件):
資料名:
巻: 10  号: 12  ページ: 352  発行年: 2020年 
JST資料番号: U7177A  ISSN: 2227-7102  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 文献レビュー  発行国: スイス (CHE)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
COVID-19の出現と世界的広がりは,世界中の教育の伝統的機構を破壊してきた。学習の制度は,未準備で捕獲され,これはカリキュラムデリバリーと評価の面対面方法を危うくした。教育機関は非同期モードにシフトし,一方,完全性,公平性,包括性,公平性,倫理,および安全性の原則を保存することを試みた。学生の進展を測定する際に適切な方法を利用することを可能にする評価のフレームワークは,教育と学習の成功,特に高い基準を要求する健康教育において重要であり,一貫した科学的内容を含む。このような枠組みの中で,本論文では,健康教育における現在用いられている評価手法のナラティブレビューを提示し,COVID-19パンデミック中に非同期モードで投与できる選択様式を推奨した。オープンエンド短期回答質問,問題ベース質問,口腔試験,および記録された客観的構造化臨床試験(OSCE)のような評価方法は,COVID-19中の健康専門学生の知識と能力を評価するための非同期環境における使用に適している。公平性と健全性は,ビデオやオーディオ記録監視などの技術的ツールを用いて保証できる。Copyright 2021 The Author(s) All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
医学教育 
引用文献 (49件):
  • Benson, J.F. What is the alternative? Impact assessment tools and sustainable planning. Impact Assess. Proj. Apprais. 2003, 21, 261-280.
  • Unesco. Covid-19 Educational Disruption and Response. 2020. Available online: https://en.unesco.org/themes/education-emergencies/coronavirus-school-closures (accessed on 7 May 2020).
  • Schleicher, A. The Impact of Covid-19 on Education Insights from Education at a Glance 2020. Available online: https://www.oecd.org/education/the-impact-of-covid-19-on-education-insights-education-at-a-glance-2020.pdf (accessed on 30 October 2020).
  • Hearn, J.; Dewji, M.; Stocker, C.; Simons, G. Patient-centered Medical education: A proposed definition. Med. Teach. 2019, 41, 934-938.
  • Gupta, S. Authentic Assessment in Medicine. J. Postgrad. Med. Educ. Res. 2019, 53, 42-44.
もっと見る

前のページに戻る