文献
J-GLOBAL ID:202102256882587588   整理番号:21A0151169

ディーゼル駆動通勤電車のための電気機械的パワースプリットハイブリッド駆動のリアルタイムモデルベース実証機制御【JST・京大機械翻訳】

Real-Time Model-Based Demonstrator Control of an Electrical-Mechanical Power-Split Hybrid Drive for Diesel-Powered Commuter Trains
著者 (5件):
資料名:
巻: 2020  号: ICEMS  ページ: 603-608  発行年: 2020年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
多くの鉄道トラックは,未だ,電気化されなくて,主にディーゼル動力列車セットによって使用される。電化が複雑で高価であるため,これらのトラックのより環境に優しい使用の可能性を調べた。電気機械的電力分割伝送と電気エネルギー貯蔵システムを有する通勤列車の新しいドライブトレイン概念を提案し,排出を減らし,範囲制限純電気駆動を可能にし,高い総合効率を可能にした。ドライブトレインの概念を,モデルベースのシステム設計を用いて開発し,試験台上の実証器を用いて検証した。本研究では,実時間モデルベース制御を,実証装置セットアップ用に開発した。この目的のために,システムシミュレーションモデルを,最初にリアルタイムのモデルに変換した。さらに,部品保護と拡張運転可能性のための安全特性を実行した。最後に,デモンストレータの実成分に対するインタフェイスを統合した。得られた制御システムは,実際のトラックデータ,現実的な運転動力学,および仮想列車ドライバを用いて,テストベンチ上で現実的な運転条件と運転サイクル結果を可能にする。Copyright 2021 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
図形・画像処理一般 

前のページに戻る