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J-GLOBAL ID:202102257249134497   整理番号:21A0094054

ガーナのコミュニティベース住宅施設における消費者とメンタルヘルス専門家の回復サービスと期待【JST・京大機械翻訳】

Recovery services and expectation of consumers and mental health professionals in community-based residential facilities of Ghana
著者 (6件):
資料名:
巻: 20  号:ページ: 1-16  発行年: 2020年 
JST資料番号: U7447A  ISSN: 1471-244X  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
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過去数十年間,精神病による消費者の個人回復旅行を促進するのを追求する回復サービスに,かなりの世界的な注意が払われている。しかし,ガーナを含むほとんどの設定において,限られた経験的研究は,メンタルヘルスプロフェッショナル(MHPs)と消費者,回復サービスの有効性,および回復に対する期待の展望から探索することを試みている。したがって,本研究では,ガーナの2つのコミュニティベース住宅施設における回収サービスに関する消費者とMHPsの展望と回収に対する期待を調査した。徹底的なインタビューと観察を含む定性的方法を用いて,24人の参加者(5MHPsと19人の消費者)からのデータを集めた。主題解析を用いてデータを分析した。研究は,3つのグローバルテーマと9つの組織化テーマを同定した。グローバルテーマは,消費者に提供された回復サービス,個人回復に関する期待および回復の達成における課題であった。本研究は,回収サービスが消費者の内部および外部回収プロセスを改善することが期待される。内部回復プロセスは独立生活であり,一方,外部回収プロセスは,病気,経済権力および社会的包含の管理であった。いくつかの全身および消費者関連因子は,消費者およびMHPsの期待を,回復旅行に関して予測した。研究は,政府が政策,財政的インセンティブ,インフラストラクチャサポート,およびMHPsの適切な訓練を通して回収サービスの使用を優先すべきであると結論づける。Copyright 2021 The Author(s) All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (2件):
分類
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産業衛生,産業災害  ,  精神衛生 
引用文献 (69件):

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