文献
J-GLOBAL ID:202102257941265973   整理番号:21A0012116

ルイジアナ州立大学におけるSTEM教師リーダーシップ訓練のための計算思考【JST・京大機械翻訳】

Computational Thinking for STEM Teacher Leadership Training at Louisiana State University
著者 (5件):
資料名:
巻: 2020  号: RESPECT  ページ: 1-2  発行年: 2020年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
著者らは,2019年の秋セメスターにおいて,新しいコース(CSM)を,新しいコースを開発,パイロットした。このコースは,LSUのCainセンターを通して計算思考とプログラミングにおいて高校教師を訓練する以前のプログラムから開発された材料に基づいている。教育内容知識は,このコースの設計を知った。また,夏季STEM専門開発プログラム中の複数のサイトでの教師とインストラクタの相互作用から収集されたデータは,コースの設計に寄与した。方法:CS法は,教育におけるキャリアを考慮またはCS教育に興味を持つ,大学生のコンピュータ科学を目標とした。著者らは,学生を募集し,維持するいくつかの課題に遭遇し,コンピュータ科学学生が,教職員に引き出されるのは,ほとんどのコンピュータ科学主のステレオタイプに陥らないことを見出した。女性の参加は,平均大学生CSコースより高かった。高校レベルでの教育計算と大学レベルで実践された人々の教育的実践の間に,切断が現われた。教育計算のための5E教育モデルに関する学習の後,学生は,高校教育だけでなく,自分の大学コースのために,より多くの学生中心命令を使用する可能性に興味を表現した。また,すべての学生はJavaで快適であったが,全ては,Scratchのような一般的なブロックベースのプログラミングプラットフォームとは不慣れであった。高校のCSカリキュラムから,大学に従うものへの移行は,より滑らかである必要がある。Copyright 2021 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
図形・画像処理一般 

前のページに戻る