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J-GLOBAL ID:202102258048384052   整理番号:21A2348766

電気道路システムの大規模な実施:関連コストとCO_2排出への影響【JST・京大機械翻訳】

Large-scale implementation of electric road systems: Associated costs and the impact on CO2 emissions
著者 (4件):
資料名:
巻: 14  号:ページ: 606-619  発行年: 2020年 
JST資料番号: W5917A  ISSN: 1556-8318  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
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本研究は,ノルウェーとスウェーデンにおける電気道路システム(ERS)の大規模実施を,同定によって調査する。(i)道路;(ii)道路網の多く;および(iii)自動車タイプは,現在の道路交通量,CO_2排出緩和可能性,およびインフラストラクチャー投資コストの分析に基づいて,通電化に有益である。ノルウェーとスウェーデンの全てのヨーロッパ(E)と国立(N)道路を,ERSによる道路長さの割合,高交通負荷による道路の優先順位付けによって,異なる程度の電化を仮定して,含めた。結果は,E-およびN-道路長の25%に対して既にERSを実行することが,これらの道路上の交通の70%の電化,ならびにノルウェーおよびスウェーデンにおける全車両キロメートルの35%の電化をもたらすことを示した。ERSは,次に,ERSとより大きな都市のいくつかを接続する。2つの国におけるすべてのE-およびN-道路に関するERSの設置は,すべての車両が電力を走行すると仮定して,すべての重い交通からのCO_2放出の60%以上をカバーするであろう。1日当り>6800と>1200車両の平均日交通を持つ道路では,インフラストラクチャ投資のコストは,それぞれ,vkm当たり~0.03E_2016,vkmあたり~0.15E_2016であった。従って,ERSを用いた交通量の高い道路では,ERS(0.23~0.55E_2016/vkm)を用いたkm当りの全運転コストが問題ではないようである。軽量車両は,ERSインフラストラクチャコストを下げるのに重要であるように思われる。Please refer to the publisher for the copyright holders. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (5件):
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道路輸送・サービス一般  ,  大気汚染一般  ,  都市交通  ,  研究開発  ,  道路工学一般 
タイトルに関連する用語 (3件):
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