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J-GLOBAL ID:202102261831688102   整理番号:21A0012147

調査ガラスを通して:コンピュータ科学教育と拡大参加政策努力の意図しない結果【JST・京大機械翻訳】

Through the Looking Glass: Computer Science Education and the Unintended Consequences of Broadening Participation Policy Efforts
著者 (4件):
資料名:
巻: 2020  号: RESPECT  ページ: 1-4  発行年: 2020年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
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この経験報告は,コンピュータ科学教育政策変更を計算(BPC)への参加を広げる努力における5つの状態努力の意図しない結果への洞察を提供する。2019年の拡張コンピューティング教育経路(ECEP)会議において,いくつかのメンバー状態は,それらの州におけるコンピュータ科学教育政策改革の意図しない結果を共有するために招かれた。政策決定と実施の性質のために,学生,実務者,および資源学校の下の限界コミュニティは,教育政策改革努力によって最も影響を受ける。コンピュータ科学教育は,州と地区における教育政策優先権として牽引を獲得するので,過去の教育政策の失敗と成功の教訓を学ぶことは重要であり,特に,これらの政策が,K-12コンピュータ科学教育における参加の拡大に影響する意図しない結果の引き金を引くことができる。状態によって提出された用例は,CSカウントを卒業要求として,コンピュータ科学を定義して,CS規格を開発し,教師認証を明確化するような政策の意図しない結果を含む。これらの経験のない結果は,CS政策の変更を追求する他の状態に関係する可能性がある。本論文は,BPC努力の一部として,これらの意図しない結果を緩和するためのツールとして,ECEPモデルの反射を結論づけた。Copyright 2021 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (3件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
医用画像処理  ,  NMR一般  ,  図形・画像処理一般 

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