Lei Zhenzhen について
State Key Laboratory of Mechanical Transmissions & School of Automotive Engineering, Chongqing University, Chongqing 400044, China について
Lei Zhenzhen について
Key Laboratory of Advanced Manufacture Technology for Automobile Parts, Ministry of Education, Chongqing University of Technology, Chongqing 400054, China について
Cheng Dong について
State Key Laboratory of Mechanical Transmissions & School of Automotive Engineering, Chongqing University, Chongqing 400044, China について
Liu Yonggang について
State Key Laboratory of Mechanical Transmissions & School of Automotive Engineering, Chongqing University, Chongqing 400044, China について
Liu Yonggang について
Key Laboratory of Advanced Manufacture Technology for Automobile Parts, Ministry of Education, Chongqing University of Technology, Chongqing 400054, China について
Qin Datong について
State Key Laboratory of Mechanical Transmissions & School of Automotive Engineering, Chongqing University, Chongqing 400044, China について
Zhang Yi について
Department of Mechanical Engineering, University of Michigan-Dearborn, Dearborn, MI 48128, USA について
Xie Qingbo について
State Key Laboratory of Mechanical Transmissions & School of Automotive Engineering, Chongqing University, Chongqing 400044, China について
Energies (Web) について
アルゴリズム について
最適化 について
シミュレーション について
パターン認識 について
計算機シミュレーション について
道路 について
電力系統 について
ハイブリッド自動車 について
多重化 について
シミュレーテッドアニーリング について
Simulink について
パラメータ最適化 について
MATLAB について
運転サイクル について
燃料消費量 について
制御戦略 について
ハイブリッド電気自動車(HEV) について
エネルギー管理戦略(EMS) について
粒子群最適化(PSO) について
多重運転サイクル について
運転パターン認識 について
電気自動車 について
多重 について
サイクル について
パターン認識 について
パラメータ最適化 について
ハイブリッド電気自動車 について
動的制御 について
戦略 について