文献
J-GLOBAL ID:202102268899509994   整理番号:21A1702680

革新的専門家開発とコミュニティ構築活動プログラムはSTEM URM大学院学生経験を改善する【JST・京大機械翻訳】

Innovative Professional Development and Community Building Activity Program Improves STEM URM Graduate Student Experiences
著者 (9件):
資料名:
巻:号:ページ: 1-16  発行年: 2019年 
JST資料番号: U8292A  ISSN: 2196-7822  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
STEM分野におけるURM医師学生の参加を拡大して,彼らの保持を増加させ,彼らの平均時間を低減して,教授位置のために競争するために必要な準備によって,これらの学生を提供する必要性に関して,強いコンセンサスが存在する。本論文は,様々なタイプの機関を有するシステムを通してURM STEM大学学生の成功をサポートするための効果的な戦略を実行するためのモデルを提供する。STEM(科学,技術,工学,および数学)分野における少数民族(URM)大学学生のための革新的専門開発,参加インセンティブ,およびコミュニティ建築プログラムは,彼らを,大学の位置を安全にし,大学院を航行し,そして,次のレベルで彼らを教える支援ネットワークを形成するのに,それらを調製するのに役立った。”その分野”は,彼らを準備するのに役立たせるものである.。”STEM”(科学,技術,工学,および数学)の分野は,彼らが,大学の位置を安全にし,卒業の学校を安全にし,そして,次のレベルで彼らを優celする支援ネットワークを形成するのに役立った。プログラムは,84Phの共同環境において持続的サポートといくつかの活動を提供した。D.および84Masterの学生は,43以上の卒業プログラムにおいて,学生の学生を訓練した。データは,オープンエンド応答を含む評価アンケートと各活動後の学生に送付された特定の項目に対する回答,およびプログラムに関する彼らのフィードバックを求める調査を用いて収集した。わずか4年では,プログラムは13名の学生が教職員または後経口の立場を確保し,Phに移行した13名の学生として専門職の意見を改善した。D.プログラムおよび現在,教授位置への適用に関心が集まっている。プログラムは,大規模で,分散し,まだ相互接続したSTEMコミュニティを,多様なAllianceシステム機関と,増加した参加(2013年の58から2017年の98へ),減少した障壁,および,プロフェストリートのキャリアを準備するURM医師の学生の成功を促進するのに成功した。学生と教職員を接続する活動を開発し,学生の多様なアカデミックキャリアの誤嚥と協調する専門職への複数の経路を提供した。本論文では,URM STEM教育変換を生成するために,専門的開発,インセンティブ,およびコミュニティ建築介入が不可欠であることを示した。Please refer to the publisher for the copyright holders. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
技術教育  ,  科学技術教育 
引用文献 (21件):
  • Journal of STEM Education; Long-term impact of the enrichment experiences in engineering (E3) summer teacher program; RL Autenrieth, CW Lewis, K Butler-Purry; 19; 4; 2017; 19-29; citation_id=CR1
  • Mt Sinai Journal of Medicine; Role of institutional climate in fostering diversity in biomedical research workforce: a case study; GC Butts, Y Hurd, A-DS Palermo, D Delbrune, S Saran, C Zony, T Krulwich; 79; 4; 2012; 498-511; 10.1002/msj.21323; citation_id=CR2
  • The Career Development Quarterly; Toward a framework for multicultural STEM-focused career interventions; A Byars-Winston; 62; 2014; 340-357; 10.1002/j.2161-0045.2014.00087.x; citation_id=CR3
  • Present but not accounted for: examining how marginalized intersectional identities create a double bind for women of color in the academy; Women of Color in STEM: Navigating the Workforce in Research on Women and Education series; 2016; 181-200; CR4; AR Carter-Sowell, DD Dickens, G Miller, CA Zimmerman; citation_publisher=Information Age Publishing
  • Journal of Higher Education; What’s too much and what’s too little?: the process of becoming an independent researcher in doctoral education; SK Gardner; 79; 2008; 326-350; 10.1080/00221546.2008.11772101; citation_id=CR5
もっと見る

前のページに戻る