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J-GLOBAL ID:202102270116197281   整理番号:21A1141999

インホイールモータ電気自動車のための局所トラクション制御-受動性アプローチ-【JST・京大機械翻訳】

Glocal Traction Control for In-wheel-motor Electric Vehicles - A Passivity Approach -
著者 (3件):
資料名:
巻: 53  号:ページ: 14079-14084  発行年: 2020年 
JST資料番号: W3101A  ISSN: 2405-8963  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
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車内モータ電気自動車(IWM-EVs)の牽引制御は数年間研究されているが,著者らは,グローバルおよび局所的制御性能の両方を達成しながら,全体システムの安定性を保証する方法の本質的な理論的課題に直面している。この問題は,文献のほとんどによって無視されてきた。主な理由は,車両動力学における非線形性と複雑性,特にマルチアクチュエータによって駆動される車両である。本論文では,この問題を克服するために,g局所(大域的/局所)フレームワークにおける新しい牽引法を提案した。各局所IWMに対するコマンドは2つの信号を含む。(i)下層における抗滑り制御による局所信号,および(ii)平均車輪速度を管理するドライバまたは上層制御装置から分布する全体的信号。全体のシステムの安定性を,基本的な不動態理論に基づいて保証した。Carsim/Matlab共シミュレータを用いて,提案した方法の有効性を検証した。Copyright 2021 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
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電気自動車  ,  走行性能 
タイトルに関連する用語 (4件):
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