文献
J-GLOBAL ID:202102279588300866   整理番号:21A3228909

異なる電力構造の下での小売業者のブランドパワーを考慮した場合のオリジナルな設計メーカーの保証戦略【JST・京大機械翻訳】

Original design manufacturer’s warranty strategy when considering retailers’ brand power under different power structures
著者 (6件):
資料名:
巻: 29  号:ページ: 1308-1325  発行年: 2022年 
JST資料番号: W0717A  ISSN: 0969-6016  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
近年,元の設計メーカー(ODM)は,異なる小売業者との多チャネル協調において関心が増している。本論文では,ODMが2つの競合する小売業者と協調する問題を考察した。生産者は2つの代替製品と市場を2つの競合する小売業者を通して生産する。両製品について,生産者は,基本的保証と小売業者が彼ら自身のブランドをブランドする。製品需要を定量的にモデル化し,2つの共通供給チェーン電力構造(生産者Stackelbergと小売業Stackelberg)の下での最適決定を導いた。2つの小売業者間の競争が,両製品に対してより多くの製品,製品サブスタビリティおよびサプライチェーン電力構造が,製品価格および保証決定に影響を及ぼさず,そして,高投入小売業者によってブランド化された製品が,生産者からより良い保証を受けず,保証の信号化を違反するという,ブランド比率間隔が存在することを観察した。リーダは,より高い利益を得る電力を得て,一方,全体のサプライチェーンの総利益は,両方の電力構造の下で同じである。Copyright 2021 Wiley Publishing Japan K.K. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
ゲーム理論  ,  物的流通 

前のページに戻る