文献
J-GLOBAL ID:202102279739360694   整理番号:21A0008147

電気工学度プログラムのフレッシュマンのためのeラーニングコンテンツ開発のための経験的および反復評価モデル【JST・京大機械翻訳】

Empirical and Iterative Evaluation Model for the Development of E-learning Content for Freshmen of Electrical Engineering Degree Programs
著者 (3件):
資料名:
巻: 2020  号: FIE  ページ: 1-5  発行年: 2020年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
進捗論文における本調査研究は,新人のためのe-ラーニングコンテンツを改善するために,経験的および反復的評価モデルを示した。評価モデルの応用は,他の間で,学生のフィードバックの実現可能性を考慮した。本論文で示した調査結果は,学習内容の最適化に関するこのフィードバックの重要性を強調する。本論文の更なるハイライトは,電気工学度プログラムのフレッシュメンのための混合学習概念に統合されるeラーニングコンテンツの導入である。対話型運動は,開発したeラーニングコンテンツの1つの部分であり,また,混合学習概念の一部でもある実際の運動の調製に適用できる。最後に,本論文は得られた経験に基づく推薦を与えた。Copyright 2021 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
図形・画像処理一般 

前のページに戻る