文献
J-GLOBAL ID:202102289460093795   整理番号:21A1476554

外国語コースにおける混合教育モデル-SPSSの分析に基づく行動研究【JST・京大機械翻訳】

Blended Teaching Model in Foreign Language Course - An Action Research based on the Analysis of SPSS
著者 (2件):
資料名:
巻: 2020  号: ICISE  ページ: 282-285  発行年: 2020年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
教育改革を促進し,教育品質を改善するために,研究はインターネット技術を用いて外国語教育を支援する。学生のオンライン自己研究およびオフラインプロジェクトベース学習を英語コース文化間通信に組み合わせる混合教育モードを探索するために,3ラウンドの行動研究を行った。Super Starという知的教育プラットフォームによって提供される相互作用によって,学生(SS)と教師と学生(TS)の間の協力を促進することを試みた。SPSSを用いて,学習行動,学習成果および調査のような教育プラットフォームから定式化したデータを分析した。本研究は,混合教育モデル支援学生が自分自身の学術的パフォーマンスを評価し,彼らの自律学習能力を促進することを見出した。Copyright 2021 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
図形・画像処理一般 

前のページに戻る