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J-GLOBAL ID:202102290082813158   整理番号:21A1988988

eラーニングWebinnerは医学教育の将来か?COVID-19時代における破壊的革新の探索的研究【JST・京大機械翻訳】

Are e-learning Webinars the future of medical education? An exploratory study of a disruptive innovation in the COVID-19 era
著者 (8件):
資料名:
巻: 31  号:ページ: 734-743  発行年: 2020年 
JST資料番号: W5454A  ISSN: 1047-9511  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
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目的:この研究は,CHDの深いヒト学習に与えるWebinarの影響を検討した。材料と方法:この横断的調査設計研究は,Fallot患者の術後四徴の管理内の局所領域の深い学習に対するWebinarの影響を評価するために,オープンで閉鎖されたアンケートを使用した。これは逐次説明設計による記述統計解析を用いた定量的研究方法論であった。結果:6大陸の100か国からの1千3人と74人の参加者は,アンケートを完了する557人(40%)のWebinarを接合した。参加者の70%以上は,彼らが,他の標準学習法(文書とジャーナル学習)と比較して,各話題の深い学習を促進すると,彼らが「集約的」または「強く同意」と報告した。2分の3は,国際会議よりもWebinarを通知する選好性を表した。参加者の80%以上が,コスト(79%),旅行への距離(49%),時間コミットメント(51%),および家族のコミットメント(35%)を含む会議への有意な障害を強調した。Webinarの強度は専門知識を含み,簡潔な高品質な提示は,しばしばコンテンツの多い問題とプラットフォームの質を論議する。主な弱点は質問の限られた時間であった。53%以上の突風は,会議に参加する炭素フットプリントの懸念を示し,Webinarを好んだ。結論:E-ラーニングWebinarsは,深い学習,より大きな学際的参加,および参加に対するより少ない障壁によるより大きな参加満足度を促進する,破壊的革新を示す。Webinarsは,会議を完全に置換しないが,ハイブリッドアプローチは,会議の必要性を減らし,カーボンフットプリントを低減し,「持続可能な学界」を促進する可能性がある。Please refer to the publisher for the copyright holders. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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分類 (2件):
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JSTが定めた文献の分類名称とコードです
医学教育  ,  公衆衛生 

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