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J-GLOBAL ID:202102291462102866   整理番号:21A0878001

イエメンにおける自閉症スペクトラム障害(ASD)の子供に対する就学前教師の信念【JST・京大機械翻訳】

Preschool Teachers’ Beliefs towards Children with Autism Spectrum Disorder (ASD) in Yemen
著者 (5件):
資料名:
巻:号: 10  ページ: 170  発行年: 2020年 
JST資料番号: U7160A  ISSN: 2227-9067  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: スイス (CHE)  言語: 英語 (EN)
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何人かの就学前教師は,自閉症スペクトラム障害(ASD)を有する子供を re教する両親を可視教するだけでなく, eの眼またはワクチンのurseにそのような神経疾患を属性する。今世紀では,この行動は,ASDの実際の定義について,過剰保護教師と文化的誤認識の懸念を単純に反映している。Yemenでは,その広範囲の症状を有するASDは就学前教師の間でまだ曖昧である。したがって,教育コミュニティのためのかなり洞察できる部分において,本研究は,ASDに関するYemeni就学前教師の信念(再教的信念社会的信念の信念)の表面を下回ることを試みている。Taiz地区における213人の教師(20303140-~40歳)から収集したデータに基づいて,本研究は,自閉症スペクトラム障害に特異的な誤解が,就学前を教えている教師の間で強く証明されたことを見出した。個人の無視と成長の高まりにより,これらの教師はASDの社会認識を信じる傾向があり,その結果,科学的見解の無視をもたらす。しかし,マスメディアはASDの不正確な見解を継続的に評価し,それらを補正することによってASDのこのグループ認識を増加できる。そして,教師に特別なニーズ学生を果たすために,より概念的科学的アプローチを取るために,さらに,早期介入によって開発の最適機会を有する子供を提供することによって,将来,正常生活における子供権利の就学前教師を知らせることによって,学生の学生を知らせる。Copyright 2021 The Author(s) All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
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精神障害  ,  科学技術教育 
引用文献 (66件):
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