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J-GLOBAL ID:202102291779278533   整理番号:21A0013323

中国,北京の行政区域における道路自動車テール数限界の大気質に及ぼす多重要因の影響【JST・京大機械翻訳】

Multiple-Factor Influence on Air Quality of Road Motor Vehicles Tail Number Limit in Administrative Area of Beijing, China
著者 (3件):
資料名:
巻: 2020  ページ: Null  発行年: 2020年 
JST資料番号: D0581A  ISSN: 0197-6729  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
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2013年12月2日から10月31日まで,北京公式大気質データを研究対象として使用した。本論文は,AQI,PM_2.5,PM10,SO_2,CO,NO_2,およびO_3の4日および9日,非制限4日および9日,作業および非制限労働日,長期休日(Spring FestivationおよびNational Day),および非長休日(短休日)の終りの終わりを,AQI,PM_2.5,PM_10,SO_2,CO,NO_2,およびO_3の最後に分析した。データの統計解析によると,4と9の極限の大気質は,非4と9の限界のものより悪い。交通に制約された自動車は,空気AQI,PM_2.5,PM_10,CO,およびNO_2に客観的な効果を有したが,O_3にはほとんど差がなかった。AQI,PM_2.5,PM_10,SO_2,CO,およびNO_2の無制限労働日におけるいくつかのピーク値は,制限労働日のそれらより有意に高かった。同時に,北京におけるAQI,PM_2.5,PM_10,SO_2,CO,およびNO_2に及ぼす自動車の影響のピーク時間があった。この時間は3と5日,または72と120時間の間である。Copyright 2020 Bakhrom Rajabov et al. Translated from English into Japanese by JST.【JST・京大機械翻訳】
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