抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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本研究では,銀行顧客の可解性の予測に人工知能技術から得たCART型決定木(DT-CART)法を適用し,これに対し,銀行顧客の歴史的データを使用した。しかしながら,著者らは,データマイニング技術のプロセスを採用して,この目的のために,著者らは,データを処理するデータ前処理によって始め,そして,著者らは,空塔を有する列と同様に,異常値または欠測値を有するすべての列を削除し,次に,変数を,説明(従属または目標)に固定し,そして,著者らは,変数を,相関行列と同様に,説明し,そして,著者らは,相関行列と同様に,一変量解析を用いて有意でないすべての説明(独立)変数を固定し,次に,著者らは,SPSSツールを用いて,著者らのCART決定木法を適用した。著者らのモデル(AD-CART)構築のプロセスを完了後,著者らは,著者らのモデルの性能を評価し,試験するプロセスを開始し,それにより,著者らは,著者らのモデルの精度および精度が71%であり,それにより,著者らは,誤差比率を計算し,そして,著者らは,誤差率が,29%と等しく,著者らは,著者らの銀行顧客の可解性の予測において,精度,予測可能性および非常に正確に,著者らのモデルが,かなり良いレベルにおいて,著者らのモデルが,かなり良好なレベルで,著者らのモデルを,著者らは,本【JST・京大機械翻訳】