抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
学生共感を減らす傾向は教育または訓練を通してそれを改善する努力を必要とする。本レビューの目的は,教育,学習,または教育を学生共感を増加させるために使用することである。方法:デザインは,文献の系統的レビューを使用した。PRISMAによって導かれた3つの電子データベースにおいて,論文を実施した。英語と2019から2021年に発表された論文。【結果】20の論文を得て,レビューした。18の論文が介入と共感の間の効果または関係を示す。学生共感を増加できる訓練材料は,共感,コミュニケーション,心配,および経文化看護教育の概念である。患者/患者シミュレーションを用いた教育と訓練は,学生の感情の改善を助ける,すなわち,専門家患者,ECAREプログラム,多剤性効果;In患者の臨床シミュレーション,クラスにおけるLectures,仮想Dementia Tour,貧困における生活,およびチーム相互作用のためのゲーム。もう一つの方法は,KSSモジュール,マンネキンシミュレータ経験,およびピアを通している。【結語】患者,例えばマンネキンを用いた患者,または脆弱なグループとの相互作用による,患者によるシミュレーションおよび浸漬法を使用した,共感,コミュニケーション, med想,および文化能力の概念に関する教育および訓練は,学生の感情を増加させることができる。顔および講義者は,学習または訓練コースにおけるシミュレーションおよび浸漬による経験的学習法を適用することができる。【JST・京大機械翻訳】