抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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グラフ特性Fの増加を考えると,完全なグラフのエッジ集合上で強いAvier-Avinger Fゲームが演じる。RedとBlueの2つのプレーヤーは,最初に,Redが最初に未主張のエッジを主張し,そのグラフがFを所有するプレーヤーは,ゲームをまず失う。特性Fが「固定グラフHを含む」ならば,Hゲームとしてゲームを参照する。青色は,2つの強力なAvier-Avingerゲーム,P_4ゲームおよびCC_>3ゲームにおいて,2つの強いAviceer-Avingerゲーム,P_4ゲームおよびCC_>3ゲームにおいて勝利戦略を持つことを証明し,そこでは,CC_>3は,少なくとも1つの接続成分を3つ以上の頂点に持つ特性である。また,各プレーヤーのグラフがゲーム全体に接続しなければならないという付加的要求で,変異体,強いCAvier-CAvingerゲームを研究した。著者らは,Blueが,強力なCAvier-CAvingerゲームS_3とP_4において,また,プレーヤーがすべてのサイクルを避けることを目標とするサイクルゲームにおいて,ウィンニング戦略を有することを証明した。【JST・京大機械翻訳】