抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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グループが通信ネットワーク構造と個々のインセンティブを変えることによってコンセンサスに達する方法を研究した。7人の個人の342のネットワークにおいて,単一意見化された「リーダー」は,決定結果を駆動することができるが,コンセンサス形成を加速せず,一方,矛盾する意見はコンセンサスを遅くする。より多くのリンクを有するネットワークがより速くコンセンサスに達する間,この利点は矛盾の下で消えた。不統一個体は,以前の選択に有利な「慣性」と結びついた局所大多数規則と整合する選択をし,一方,意見化された個人は,高いピアまたは時間圧力の下で,それらの好ましいオプションを好んだが,収率を好んだ。シミュレーションは,これらの個々の規則がグループパターンを説明することができ,デッドロックを防ぐ間,迅速なコンセンサスを可能にすることを示した。【JST・京大機械翻訳】